雑誌掲載〜理想のスーパープロジェクト〜

光文社から出版されている雑誌Martに載りました!

今回は「理想のスーパーマーケットプロジェクト」という企画に出ています。

今回ご紹介したブルックリンのホールフーズは、私がニューヨークで最も感動したスーパー。

屋上でオーガニック野菜を栽培していたり、

駐車場で太陽光発電をしていたり、

屋上にルーフトップバーがあったり。

こんなスーパーあったらいいなと思う、まさに理想のスーパーなんです。

以前コラムでも紹介したぐらい、お気に入りです♡

▼コラムはこちら

【ニューヨーク発】ブルックリンの某オーガニックスーパーが、最先端過ぎる件

でもこのスーパーマーケットネタ、実は以前ボツになったネタなのです。

というのも、

実は今年1月発売されたMartでも、私はニューヨーク特派員として掲載されたのですが、その事前のネタ出しで採用されなかったネタなのです。

でも別企画でこうやって採用されて、嬉しい限り(*^^*)何事も無駄にはならないんですね。


ニューヨークはまだまだオススメしたい事がいっぱいある魅力的な街です。またこういう風に紹介する機会があったらいいなぁ。照れもしニューヨークネタを求めている媒体さんがいたら、ご連絡くださいませ笑♩

Sameko's Official Website

ニューヨーク在住ライター鮫川佳那子(さめこ)のオフィシャルサイトです。執筆記事や掲載情報、企画運営をしているNY在住女子コミュニティ「ニューヨーク女子部♡」の活動などをUPしています。

0コメント

  • 1000 / 1000