嬉しい悲鳴!!!

パッケージのイラストを描かせていただいた、パンケーキミックスですが、昨日の発売後ぞくぞくとご注文いただき。。。


なんと、即日完売!!!


運営サイドは、在庫を急遽追加するなど大変だったみたいですが、嬉しい悲鳴です!!


自分も関わった商品が、こうやって沢山の方々にご購入いただき愛されていると聞くと、もう嬉しくて嬉しくて。。。ただひたすら感動です(涙)!!


そして今回商品を一緒に作らせていただき思ったのが、愛されるブランドは、オーナーの情熱がハンパないということ!


このブランドをプロデュースしている、飯島 史子ちゃんは、もともと息子さんの難病がキッカケで食べる力に着目し、病気を克服。

食べる上で一番大切のなのは、「笑顔で食べる力」という結論から、とびきり美味しくて圧倒的にヘルシーなおやつ屋「Kururi」をスタートさせました。


ブランドにかける情熱もすごくて、このKururiのホームページやフェイスブックページからも、商品への想いがヒシヒシと伝わってきます。


▼ホームページ

▼facebookページ

やっぱり、作り手の情熱ってお客様に伝わると思う。私も、そういうお仕事をしていきたいな。

ちなみに、この大豆でできたヘルシーなパンケーキミックスは、パンケーキだけでなく。。。



写真の通り色んなお菓子が作れちゃうんです。しかもレシピ付きだから、嬉しいですよね(*^^*)

Sameko's Official Website

ニューヨーク在住ライター鮫川佳那子(さめこ)のオフィシャルサイトです。執筆記事や掲載情報、企画運営をしているNY在住女子コミュニティ「ニューヨーク女子部♡」の活動などをUPしています。

0コメント

  • 1000 / 1000