出版まで、あと1週間!!

初めてブックライターとして書かせていただいた本が、来週7/4(水)に出版されます。

ついに。。。発売まで1週間をきりました!


タイトルは「ニューヨーク流 自分を魅せる力」で、著者はNYで活躍されている女性起業Hideko Coltonさんです。


コルトンさんは、10年以上ニューヨークの外資金融で働き、9.11のテロやリーマンショックを経験。改めて自分の人生を考え、「一度きりの人生なのだから、本当にやりたいことをやって生きていこう」と40代で全くの異業種である、料理家に転身されました。


以来、「ニューヨーク流のおもてなし」をテーマに開催するお料理教室は、現地の駐在員の奥様やお忍びで通うセレブリティでいつも満席。生徒数はNYや日本だけでなく世界で3000名を超え、予約がとれない料理教室に。


また大使関係者や社長クラスのプライベートパーティや、ティファニー、ディオール、髙島屋などハイクラスな企業のフードコーディネートも企画実施。


2012年からは米国フジテレビの料理コーナーにレギュラー出演し、TV、新聞、雑誌など幅広くご出演されている方です。


コルトンさん曰く、彼女が短期間で成功できたのは、金融時代や現在のビジネスをする中で出会った世界トップクラスの成功者から学んだメソッドを実践してきたからだと言います。


本書では、そんな夢を叶えるためのメソッドや、お金も幸せも手に入れるためのヒントが書かれています。


読んだら今すぐ動き出したくなるような、実践的な内容がギュギュッとつまった本なので、書店で見かけたら、お手にとっていただけると幸いです。


▼アマゾンでも予約開始されました

http://amzn.asia/adD54CI


そして!本の出版を記念し、7/8(日)に東京駅にある八重洲ブックセンター本店にてトーク&サイン会も開催します。


本をご購入いただければ(本は1500円)、どなたでも参加可能ですので、もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、以下リンクをチェックいただけたら嬉しいです。


▼イベントの詳細はこちら

http://www.yaesu-book.co.jp/events/talk/14195/


(ありがたいことに既にたくさんの方にご予約いただいております。定員になり次第締め切らせていただきますので、お電話でのご予約が確実です)


7/8(日)当日は、私も会場におります。日本にはなかなか帰ることができないので、この機会に皆さんにお会いできたら嬉しいです!

Sameko's Official Website

ニューヨーク在住ライター鮫川佳那子(さめこ)のオフィシャルサイトです。執筆記事や掲載情報、企画運営をしているNY在住女子コミュニティ「ニューヨーク女子部♡」の活動などをUPしています。

0コメント

  • 1000 / 1000