再び、登壇します!!

PR会社さんにお声がけいただき、

再びイベントに登壇することになりました!


今回は、【なぜ、あの人のもとには「いい仕事」が舞い込むのか?ニューヨーク在住ライターとPRパーソンに聞く、ワンランク上の仕事術】

をテーマに、PR会社さんとお話します。


-------------------------------

【こんな人にオススメです!】

★書く仕事に興味を持っている人

★これから本を書きたい人

★さらに仕事の幅を広げたい人

★PRの仕事に興味を持っている人、すでにPRパーソンとして活躍している人

★時間と場所を選ばず、自由に働きたい人

★好きなことを仕事にしたい人

★夫の転勤や出産などライフイベントを経ても、自分らしく自分のペースで働きたい女性

-------------------------------


第1部では、

私がライター経験ゼロからどうやって仕事を作っていったのか、どのように本を書いていったのかを具体的にお話します。


第2部では、

PR会社さんと私で、「仕事の幅を広げるPR」について対談します。


実は私、今回初めて本を書く仕事をして、


▼この本のことです

「ニューヨーク流 自分を魅せる力」

http://amzn.asia/adD54CI


すごーーーーーく思ったのが。。。


「本を書いて終わりではなく、

本の魅力をより多くの人に伝えられるライターになりたい!!」

ということ。


みなさんは、1日に約200冊の新刊が出版されていることを知っていますか?

私も最初聞いた時は、「そんなに沢山~!?」とビックリしました。

そう、数多ある本の中から、読者さんに選んでいただくってとっても大変なことなんです。



この対談では、実際にPRの仕事をしている方々から、

より多くの人に興味を持ってもらえるPRって何なのか。

どういう企画であれば、テレビや雑誌、新聞、ウェブなどのメディアに取り上げてもらえるのか。

などなど、お話いただく予定です。


私も個人的に興味深々のテーマなので、めちゃめちゃ楽しみです!!


本イベントは

8/8(水)19:00~21:00@渋谷の本屋さんで開催するので(参加費は1000円です)

少しでも興味がある方、ぜひ以下ページをチェックいただけると嬉しいです。


▼イベントの詳細はこちら

https://pr-supporters-180808.peatix.com/view

Sameko's Official Website

ニューヨーク在住ライター鮫川佳那子(さめこ)のオフィシャルサイトです。執筆記事や掲載情報、企画運営をしているNY在住女子コミュニティ「ニューヨーク女子部♡」の活動などをUPしています。

0コメント

  • 1000 / 1000