年間300日夫婦で旅をしながら幸せな結婚生活を送っているカップルが、毎日行っている習慣とは!?【マツダミヒロさん✖️和佳奈さん夫婦対談(1)】

世の中には、

結婚をしてより幸せになるカップルと、

逆に悩みが増えているカップルがいる。

その違いは一体何なのか?


……ということで、

幸せなパートナーシップを築かれている

マツダ ミヒロさん・松田 和佳奈わかめさんご夫妻に、インタビューをさせていただきました。


私自身、結婚して2年のペーペー妻。

取材しながら反省することも多く、か・な・り勉強になりました!

ぜひ、ご夫婦で読んでいただきたい記事です。

▼インタビュー記事はこちら


年間300日夫婦で旅をしながら幸せな結婚生活を送っているカップルが、毎日行っている習慣とは!?【マツダミヒロさん✖️和佳奈さん夫婦対談(1)】 | SoloPro (ソロプロ)

世の中には、結婚をしてより幸せになるカップルと、逆に悩みが増えているカップルがいる。その違いは一体何なのか? ……ということで、幸せなパートナーシップを築かれているマツダミヒロさん・和佳奈さんご夫妻にインタビュー! お互いに好きな仕事をしながら、1年のうち300日以上、夫婦で世界中を旅しているお二人。さらに結婚してから、収入もアップしたという。愛も仕事も自由も…… 自分たちの理想を叶えているお二人に、その秘訣を伺いました。 ◎マツダ ミヒロ 「魔法の質問」主宰、質問家、ライフトラベラー、作家 ◎松田和佳奈 Holistic Life Consultant 時間と場所にとらわれないビジネススタイルで世界を旅しながら、各国で講演・セミナー活動や執筆を行う。1年のうち300日は海外に滞在。2015年より夫婦で始めたインターネットラジオ番組「ライフトラベラーズカフェ」(Podcast)は、Appleの2015年のベスト番組に選ばれ現在は30万人の視聴者がいる。 ポッドキャスト:http://apple.co/239nOC0 自分の価値観が分からないと、付き合っては別れて……を繰り返してしまう ーー本日はありがとうございます。実は以前ミヒロさんを取材をさせていただいた際、和佳奈さんともお会いし、なんて素敵なご夫婦なんだろうと感激して。いつか夫婦円満の秘訣を伺いたいと思っていたので、今回実現して嬉しいです。本日はどうぞよろしくお願いいたします。 マツダミヒロ(以下、ミヒロ)&松田和佳奈(以下、和佳奈):よろしくお願いいたします。 ーーお二人は今すごく素敵なパートナーシップを築かれていますが、最初からそうではなかったと伺いました。特にミヒロさんは、ジェントルマンの”ジェ”の文字もないぐらいだったとか(笑)!? 和佳奈:私たちは長年友人だったんですが、彼は友達みんなでいる時も仕事をしているような人で。自分が興味あること以外、無関心だったんですよ。友達だったからよかったけど、「この人とは付き合えないな」って思ってた(笑) 一同:(笑)! ーーその後、ミヒロさんが和佳奈さんに告白。すぐにはお付き合いはされなかった。

SoloPro|個人事業主(フリーランス)・起業家、"ソロ" で働く人のライフスタイルを良くするメディア

Sameko's Official Website

ニューヨーク在住ライター鮫川佳那子(さめこ)のオフィシャルサイトです。執筆記事や掲載情報、企画運営をしているNY在住女子コミュニティ「ニューヨーク女子部♡」の活動などをUPしています。

0コメント

  • 1000 / 1000