仕事量を1/10に減らすも収入アップ!? 夫の運も上げる、アゲ妻になる秘訣を聞いてみた【マツダミヒロさん✖️和佳奈さん夫婦対談(2)】

幸せなパートナーシップを築かれている

マツダ ミヒロさん松田 和佳奈わかめさん

ご夫妻へのインタビュー第2弾がアップされました!



世の中には、

結婚をしてより幸せになるカップルと、逆に悩みが増えているカップルがいる。


その違いは一体何なのか?

じゃあ夫婦円満なカップルに秘訣を聞いてみよう!

という所から始まった本企画。


夫婦対談の第2弾では、

夫の運も上げる、アゲ妻になる秘訣についてお話いただきました。

私もアゲ妻になれるよう、頑張ろうと思います!


▼インタビューはこちら

仕事量を1/10に減らすも収入アップ!? 夫の運も上げる、アゲ妻になる秘訣を聞いてみた【マツダミヒロさん✖️和佳奈さん夫婦対談(2)】 | SoloPro (ソロプロ) 個の「働き方」をアップデートす

世の中には、結婚をしてより幸せになるカップルと、逆に悩みが増えているカップルがいる。その違いは一体何なのか? ……ということで、幸せなパートナーシップを築かれているマツダミヒロさん・和佳奈さんご夫妻にインタビュー! お互いに好きな仕事をしながら、1年のうち300日以上、夫婦で世界中を旅しているお二人。さらに結婚してから、収入もアップしたという。愛も仕事も自由も……自分たちの理想を叶えているお二人に、その秘訣を伺いました。 夫婦対談の第2弾では、夫の運も上げる、アゲ妻になる秘訣についてお話いただきました。 ▼第1弾はこちら 幸せな結婚生活を送っているカップルが、毎日行っている習慣とは!? ◎マツダ ミヒロ 「魔法の質問」主宰、質問家、ライフトラベラー、作家 ◎松田和佳奈 Holistic Life Consultant 時間と場所にとらわれないビジネススタイルで世界を旅しながら、各国で講演・セミナー活動や執筆を行う。1年のうち300日は海外に滞在。2015年より夫婦で始めたインターネットラジオ番組「ライフトラベラーズカフェ」(Podcast)は、Appleの2015年のベスト番組に選ばれ現在は30万人の視聴者がいる。 ポッドキャスト:http://apple.co/239nOC0 仕事量を10分の1に減らすも、収入が上がっていったワケ ーー先ほどミヒロさんは仕事人間だったと伺いましたが、今はプライベートも充実していらっしゃいますよね? ミヒロ:そうなんです。昔は365日仕事をしていた人だったんですよ。講演会を月に25回やって、その合間に本の執筆をしたり別の仕事をしたり。 でも、和佳奈と付き合ってから気づかせてもらったんですけど、実は仕事ばかりやればやるほど、うまくいかないんですよ。逆に仕事量を減らして、人生で本当に大切にすべきことを優先すると、仕事がうまくまわることが分かりました。 ーー仕事量を減らそうと思ったキッカケは何ですか? ミヒロ:付き合う前に「二人で一緒にいる時間を一番大切にしよう」と決めたんですが、そうすると、今までやっていた量の仕事ができない。だからどんどん減らしていって、10分の1まで減らした。でも売上は増えたんです。 ーーすごい! 働く時間がそんなに減ったのに、売上が上がるって不思議ですね。 ミヒロ:それがどんどん上がったんですよ。

SoloPro|個人事業主(フリーランス)・起業家、"ソロ" で働く人のライフスタイルを良くするメディア

Sameko's Official Website

ニューヨーク在住ライター鮫川佳那子(さめこ)のオフィシャルサイトです。執筆記事や掲載情報、企画運営をしているNY在住女子コミュニティ「ニューヨーク女子部♡」の活動などをUPしています。

0コメント

  • 1000 / 1000