もうイライラしない!仕事も育児もラクラク両立できる、「働くママ」の時間術

仕事に育児にと、働くママはとにかく忙しい。

特に子供が小さいうちは突然熱を出したり、おもわぬトラブルを引き起こしたりと

予測不能なことだらけ。


そんな慌ただしい毎日だから、

ついつい目の前のことに追われ、1日、1週間、1ヶ月、1年があっという間。


ゆえに「自分の時間が持てない」「出産前と同じように働けない」と

イライラしてしまうママも多いかもしれません。


ということで今回は、

時間管理のプロである池田 千恵さんにインタビューを企画。


12万部のベストセラー『「朝4時起き」ですべてがうまく回り出す!』を皮切りに、

時間管理に関する本を多数出版。


プライベートでは1歳の男の子のママでもある池田さんに、

「働くママの時間術」というテーマでお話を伺いました。


▼インタビュー記事はこちら

<追記>

池田さんに初めてお会いしたのは、かれこれ6〜7年前。


以前もハツラツとした印象だったけれど

久々にお会いした池田さんは、お肌ツヤツヤ!

笑顔も素敵で、より女性としての輝きを増していました。


そんな仕事も子育ても楽しまれている池田さんの秘訣が詰まったインタビューなので

多くの働くママ、出産に躊躇している女性達に読んでいただきたいです(*^^*)

Sameko's Official Website

ニューヨーク在住ライター鮫川佳那子(さめこ)のオフィシャルサイトです。執筆記事や掲載情報、企画運営をしているNY在住女子コミュニティ「ニューヨーク女子部♡」の活動などをUPしています。

0コメント

  • 1000 / 1000